TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

疲れが溜まっているらしい…

先週末、近所の薬局でクエン酸飲料のお試し会をやっていたのでもらって飲んでみました。

 

クエン酸疲労回復に効く飲み物は学生の頃に何度か飲んだことがあったので、味のイメージはできていました。

酸味はそれなりにありつつも、ちょっと甘みを感じるあの感じ。

 

 

ところが、そんなイメージを持ちつつ実際飲んでみると、甘みを全く感じず酸味しか感じませんでした。。

素直に出てきた言葉が「全然甘くないですね…!」

店員さんに伝えると「疲れ具合でも味覚は変わるので…」と言われました。

 

妻も一緒に飲んだんですが、全然酸っぱくなく、むしろ甘く感じたとか。

 

…どうやら疲れが溜まっているらしいです。

自覚はあります。

 

 

…ということもあり、薬局でサプリを買いました。

ディアナチュラのサプリ。

ポップには「忙しいあなたに」みたいなことが書いてあった気がします。

 

これで毎日の食事+αの栄養が取れるようになったので、忙しさに負けずに頑張っていきたいと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村