TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し準備

またまた久しぶりな気がします。 なんか最近忙しかった気がする。仕事もまぁそれなりに忙しく、そこにプラスして引っ越しの準備もしてて気付けば時間が経ってました。 今は家の中が段ボールだらけです。なんとか引っ越しできそうなのでよかったです。 今はウ…

開いた期間の振り返り

前回書いた時から結構時間が開いてしまいました。時間が経つのが早い。 書くことがなかったということは全くなく、書く時間がなかったという感じ。 とりあえず、ザーッと振り返っとこうかと思います。 サイクリング 先週末は、サイクリングがてらに自転車に…

パパになる

昨日は午前休をとって妻と産婦人科に行ってきました。ちゃんとお腹に赤ちゃんがいました。写真を見せてもらってもまだ人の形はしてないですが。心臓はちゃんと動いてたみたいです。赤ちゃん以外に何も動いてないものも写り込んでた、双子かもしれん、でも心…

タイヤ交換とフルーツ大福、桜

この週末は、車のタイヤ交換のために実家に帰省しました。 春も近づいてきたしタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに交換せんとな〜と思ってたら実家に帰れるタイミングが4月にならないとありませんでした。 というわけで京都に帰ってました。 花見シー…