TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体のゆがみ

昨日は接骨院に行ってきました。 前に住んでた家の近くの接骨院に通い続けてるので、今の家に引っ越してから行き帰りに時間がかかるようになってしまいましたが、背骨をボキボキ鳴らして体のゆがみを矯正してくれるところなので月1回のペースで通い続けてま…

長野観光

妻が出張で東京に行って、そのまま泊まりで後輩に会いに行くというので1人で過ごすことになりました。 ということでブラリひとり旅です! 目的地は長野・松本。前々から行ってみたかったので合わせて行くことにしました。 この夏休み最後のイベント。 1日目 …

台風明けゴルフ

この夏の中頃の予定は大学の同期・後輩とゴルフでした。 台風7号が近畿・東海側に直撃してきて、ゴルフできないかと思いましたが、予定していた16日は台風が日本海側に抜けてたので天気は持ち直してました。 午前中は曇ってて案外涼しかったものの、後半の最…

夏休みのはじまり

さあ、夏休みが始まりました。今年は10連休です。しっかり休みを取れて良かったです。 早くももう連休4日目ですが、これまでの振りかえりをしておこうと思います。 8/11(金)大阪で飲み会 朝はゆっくりと準備をしながら過ごし、昼ごはんを食べてから家を出…

8月の週末

先週末8/5(土)は住んでるところの近くで夏祭りやってました。 家出たときに公園にテントが設営されてるなーと思ってましたが、美容院で夏祭りであることを知りました。 せっかくなので18:00過ぎにどんなものかフラッと行ってみました。 どうやら小学校区の自…