TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末サイクリング

昨日は買い物がてらサイクリングしてきました。 先週行こうと思ってたけど土日とも雨が降って行けなかったので、昨日になりました。 昨日も暑かった。家の近くの温度表示を見ると33℃になってましたね。暑い。 そんな中、片道1時間ちょいかけて大須の方に行っ…

暑くなってきた

なんか気付いたら最高気温が29℃になったりしてるんですね。 ついこの前まで10℃とかそこらやったような気がするのに急に暑くなりましたね。気のせいかもしれませんが。 でも家の中では午前中は普通に涼しくて、出社するときに上も下もヒートテックを着てしま…

今週も頑張った

GWが明けて最初の週である今週、なんとか終わりました。 長かったような、短かったような・・・。そんな感じです。 仕事って終わってみれば大体そんなもんな気もします。 引越してから初めての出社と在宅勤務をしたわけなんですが、いくつか思ったことがある…

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウイークももう終わりますね。 今回の連休は就職してから初めて、実家に帰省することなく過ごしました。 引っ越しとそれの片付け、各部屋の整理をしてたら連休が終わった感じですね。今回の連休も一瞬で過ぎ去ってしまいました。 それでは今…