TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

入学式シーズン

入学式の時期ですね。

今の自分には特には関係ない行事になっていますが。

 

電車に乗ると、どこかの高校の入学式があったんでしょうか、高校1年生くらいの年齢の親子がたくさんいました。

 

桜も見頃でいいタイミングになったなと思います。

 

 

 

今日は昼からは天気も良く、出勤するときの景色がすごく良かったです。

綺麗な青空に桜のピンク、その下の植物の新緑。

そこに一直線に線路が延びてるので良い風景でした。

電車が来たときに写真を撮ったらより良い写真になったかもしれません。

 

そんなことを思ったときには既に改札を通っていたので撮れませんでしたが…。

条件が合えば撮影チャレンジしてみるのもありかもしれないなと思います。