TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

『不安が覚悟に変わる 心を鍛える技術』

※読むだけ読んでアウトプットしてない、というのが溜まってたので薄い内容ですが簡単な感想だけでも残しときます。

 

Amazonのプライムリーディングで読める本を探してたらこの本にたどり着きました。

『不安が覚悟に変わる 心を鍛える技術』

f:id:taknotes:20221116233011j:image

 

ボリュームがLIFE SHIFTよりも少ないのはあると思いますが、サクサクと読めました。

こういうメンタルの話に興味があるのもあり、面白かったです。

 

不安や嫉妬の原因となる考え方とか書いてあって、たしかにそうかもしれないなと感じる部分が結構あって、たくさんハイライトしちゃいました。

他にも、自分の活かし方とか強みの見つけ方のヒントも書いてあって、改めてハイライトした箇所を中心に振り返ってみたいなと思いました。

 

 

今回も短いけどこれぐらいにしておきます。