TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

子供向けの学習教材、Benesseのこどもちゃれんじの体験版を頼んでみました!

先日、家のポストにBenesseのこどもちゃれんじのチラシが入ってました。

 

おもちゃや絵本、冊子などがセットになっているとのことで、妻が頼んでみました。

shimajiro.benesse.ne.jp

 

すぐに届いた!

妻が申し込むと言ってから数日程度で届きました。

箱にしまじろうが描いてあったので、すぐにそれとわかりました。

自分が小さい頃にもこどもちゃれんじを頼んでくれていたので、「しまじろう懐かしいな〜」と思いました。

 

さっそく組み立て

さっそく開封して、組み立ててみました。

難しいことはなく、すぐに組み立てることができました。

f:id:taknotes:20240209145906j:image

 

遊んでみた!

組み上がったので、さっそく遊んでみました。

体を伸ばしたらその振動によって音が鳴ったり、目の前に星や動物のマスコットがあって、楽しそうにしています。

音が出るのが良いですね。赤ちゃんがキックした時の振動に反応して次の音楽が流れるのが良い。

鳴る音の感じも好きなようで、ものすごく笑顔になっています。

しばらくこれで楽しめそうだなと思いました!

 

これからしばらく遊んだりしてみて、良さそうならこれからも続けていこうと思います!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村