TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

ポケモンカード新弾『Pokémon Go』の発売日ですね!

本日は6/17(金)、タイトルの通りポケモンカードとPokémon Goのコラボの新弾の発売日ですね!

 

ポケモンカードは小学生の頃に友達と一時期ハマって遊んでた時期があったのですが、それ以降は全然興味がありませんでした。

ところが、友達がコロナ禍でポケモンカードにハマったらしく、布教活動に巻き込まれた結果、徐々に興味が湧いてきました。

 

頻繫に対戦をしたりするわけではないですし、大会に出るほどのモチベーションはないのですが、新弾が発売されると非常に気になって欲しくなっています。

コレクション要素と、パック開封時のガチャ感がやみつきになりつつありますね。

 

ということでさっそく買って開封

・・・したいところなのですが、コロナ関係の諸事情により今は外出できないので外出が解禁された買いに行って開封したいと思います!

 

パック開封したい欲があふれた結果、YouTubeでパック開封動画を漁って見ています(笑)

 

新弾の中で欲しいのは、やっぱりかっこいいのでミュウツースペシャルアート版ですね~

まぁ、出る可能性はほぼないけど・・・。通常版のミュウツーは欲しいところです。

あと個人的に欲しいのはメルメタルVとVMaxかな。鋼タイプのデッキは作ってみてるのでそこに入れれるかもしれません。

ほかにもふしぎなあめとかルアーモジュールとかのサポートカードも欲しいので早く買って開封したいです!

 

日曜日には買って開封できるかな。