TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

ポケモンカード新弾『Pokémon Go』開封!

外出が解禁されたので買い物に行き、ポケモンカードの新弾『Pokémon Go』を1BOX買いました!!

 

前回の記事ではメルタンVとVMaxが欲しい!と書きましたが、やっぱりミュウツーが欲しい!SRとかSAが欲しい!!

あと忘れてたけどカイリューVとVMaxも欲しい!!

 

 

ということで帰って早速開封!!

 

結果は・・・

 

悪くないでしょう。という感じでした(笑)

f:id:taknotes:20220619214500j:image

 

ミュウツーラインとカイリューラインが1箱で当たったのは嬉しい。

SR枠がミュウツーじゃなかったけど、今回の弾のサポート枠は微妙ということで、ポケモンが当たったのはいいのかもしれません。

かがやくポケモンリザードンが良かった…

欲を出し過ぎですが。(笑)

かわいいから全然良いか!

 

 

ちなみに、プラモパックが5パックついてきたのでそれも開封したのですが、

f:id:taknotes:20220619214833j:image

5パック中1パックからメルタンVが出てきました(笑)

プラモパックのダブルレア以上の封入率が低いみたいなので当たって素直に嬉しかったです。

 

今回の新弾は追加購入どうしようか悩みますね〜

欲しいカードがあればシングル買いで良いかもしれないですね。

次の弾が7/15(金)に発売されるらしいので、それに備えて貯めておくのもありかもしれないですね。

自分の欲求と財布と相談しながら考えたいと思います。