TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

引っ越し準備

またまた久しぶりな気がします。

なんか最近忙しかった気がする。仕事もまぁそれなりに忙しく、そこにプラスして引っ越しの準備もしてて気付けば時間が経ってました。

今は家の中が段ボールだらけです。なんとか引っ越しできそうなのでよかったです。

今はウサギの運び込みと、家具のオプションのカップボードの設置のために引っ越し先に来てます。

待機時間が暇なので、インターネット回線がちゃんと繋がるかと、水道からちゃんと水が出てくるかを確認しましたが、どちらも問題なくて良かったです。ガスは明日かな。明日からちゃんと暮らしていけそう。

車の駐車は機械式駐車場のため幅が狭いですが、慣れれば割とスッといけるような気がしてきました。今日は切り返し1回で入れた。ポイントを見つければ切り返しなしでも入れることができるようになるかもしれません。

 

プラモデルに興味が湧いてきた

自分の部屋に何か飾りたいなと思い始めてからいろいろ調べてると、プラモデルに興味が湧いてきてしまいました。塗装とかちゃんとやったらどうなんだろう?と。YouTube見てると完成度高いものは光沢とか色味が凄くて羨ましくなってきて自分でもやってみたくなってきちゃいました。そうするとまたいろんな道具を買い揃えないといけなくなってしまいますね。。悩ましい。

 

 

そろそろ作業が終わりそうなので短いけどこれで終わろうかな。