TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

タイムスリップ第3弾の累計チケットの結果です!

先週に書いたプロスピAの記事の続きです!

 

プロスピAで現在タイムスリップ第3弾というイベントをやっていて、その累計回収が終わりました。

というわけでさっそく獲得!!

 

結果は…

 

f:id:taknotes:20220704211601j:image

 

中日時代の中村紀洋選手でした!

前回欲しい選手で挙げた中に入っている選手です!

獲得したタイミングでスクショ撮るの忘れて少しレベルが上がっているのは気にしないでください(笑)

 

近鉄時代の能力と比べると少し劣りますが、レベルを上げて使っていこうかなと思います!

コツコツ育てていきます。

固有のバット投げのフォロースルーが爽快感あって好きなのでそれを連発したいところ!

 

 

たしか明日からオンライン対戦のイベントが始まります。

無理のない範囲で楽しんでこうと思います!