TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

プロスピAでタイムスリップ第3弾がきましたね〜

自分は2年ほど前からスマホゲームのプロ野球スピリッツA、略してプロスピAという野球ゲームをやっています。

 

別に学生時代に野球をしてた、とかプロ野球ファンです、とかいうわけではなかったんですが、ふと始めてみるとなかなかに楽しませてもらっていて、気付けば2年以上遊んでいるというわけです。

 

そんなわけで毎日ちまちまと遊んでいるんですが、今日のアップデートではタイムスリップ第3弾がやってきました。

このタイムスリップというのはざっくり言うとプロ野球機構に入ってる選手やら監督、コーチが現役時代の能力あるいは最盛期の能力で出てくるよ〜というやつです。

 

↓アプリのお知らせ画面で出てた画像はこちら

f:id:taknotes:20220628203640j:image

 

登場メンバーを見ると、なんとなくそういうことかな、と察しがついたかもしれません。

 

細かいところまで気になる場合は調べてみてください。

上の僕が書いた情報よりも確実かつ詳細な情報が出てくると思います。

 

 

で、ゲームなのでガチャがあるわけなんですが、今回のは欲しい選手がガチャ引けば必ず手に入れることができるわけではないんですよね。

でもこのタイムスリップ第3弾というやつに関係するイベントを進めるとこの中の誰か1人を手に入れることができるチケットをもらうことができます。

なので今回はイベントだけ進めてガチャは引かないかな〜と思っています。

 

個人的にはオリックス時代の金子選手が欲しいです。

他には広島時代の丸選手や中日時代の中村選手、西武の選手時代の辻監督が欲しいなと思ってます。あとはヤクルト選手時代の池山選手かな。

イベントで手に入れられるチケットで上の選手を手に入れたいところです。

 

多分このチケットを手に入れられるのは来週になると思うので、結果は書けたら書こうかなと思います。

 

というわけでこれからもプロスピAで遊んでいきたいと思います!