TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

刈られすぎた後頭部

髪がちょっと伸びたから、というのと結婚式の1週間前だからというので、昨日美容院に行ったものの、思いの外後頭部から首にかけて部分が刈り上げられてしまった。。

前回髪を切ったのは1ヶ月程前だったので、前回と同じ感じにしてほしくて伸びた分の1cm程切ってくださいと伝えたのにそれ以上に刈り上げられた。。

伝え方が悪かったのか。。

「整える程度で」って伝えたら良かったのか。。

髪型で冒険する気は全くなかったのに、結果、やったことのない髪型になってる気がする。。

まぁ同じような髪型してる人は普通にいるけども。。

まぁ時間が経てば伸びてくるけども。。

1週間でどうなるやろ。おそらく伸びて2〜3mm程度。

 

とりあえず、6mmで刈り上げてるけど今後は9mmとかの方が良いかも。

 

とまぁこれが何でもない日やったら気にならんかったけど、よりによって結婚式直前で予想以上に髪を刈られてしまい、ショックが大きくて吐き出すための日記でしたとさ。

後頭部以外は全く文句ないから、実際いい感じでした〜、となることを祈る!

後は式場のスタイリストさんにお任せする!