TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

これが食欲の秋か

最近、いろんなものが美味しく感じるんですよね。

たとえば、先日投稿したようにカレーがめっちゃ美味しく感じたり、味噌ラーメンが美味しく感じたり。

それも相まって(?)、近頃おつまみになるような惣菜もすごく美味しく感じたり、今日は豚骨ラーメンがすごく美味しく感じました。

大阪の梅田にある豚骨ラーメンの美味しい店を見つけてしばらくリピートしまくってたことを思い出しました。

 

ついこの前、味噌ラーメンが美味しいだとかカレーが美味しいだとか投稿しましたが、他にもいろいろ美味しいと思うと思います。これが食欲の秋ということなんでしょうかね。

我ながらなんとも幸せなことだなと感じる(笑)

これまで秋になっても特に食欲が湧くとかいうこともなく、食欲の秋ってどういうことや?と思ってたのですが、これが食欲の秋というものかもしれません(違ったら御容赦)。

美味しいものが旬になる時期っていう意味の気もすごくしますが、まぁこの際どっちでもいいでしょう。

 

とにかく、美味しいと感じるものが増えてきて幸せだということ。