TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

カビゴン…

ポケモンカードを気ままに集めたりしてる今日この頃ですが、なんかカビゴン可愛いなーと最近思うわけであります。

そう思い始めたきっかけは『ダークファンタズマ』という弾に入ってるCHRのカビゴン

f:id:taknotes:20221105182403j:image

 

このイモモチを食べてるカビゴンが可愛い。

 

そこからジワジワとカビゴンがお気に入りになりつつある中で、ふとネットでカビゴンのUR(金ピカのやつ)があることを発見しました。

欲しい。でも高い。

高いからなかなか買うのは難しいかな〜と思ってたのですが、先日実物を見つけてしまった。しかも特価で売っている…。

 

…。

……。

………。

 

…買ってしまいました。

f:id:taknotes:20221010000419j:image

後悔はしてない。

 

カビゴンコレクションが増えました笑

この際ファイルのこのページは埋めたくなりました。カビゴンページがいずれできるかも。

ちなみに今こんな感じ。

f:id:taknotes:20221105182423j:image