TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

今週も頑張った

年明け最初の週が終わりました。
長かったような短かったような。
年末の心配事は解消したり、やりたかったことが片付いたりと、割と充実してた気はする。

代わりに面倒ごとも湧いてきてるけど。。

来週も頑張ります。

 

冬休み明けで全然やる気はなかったものの、週の勤務が終わって今週の残業時間を見てみると13.5時間も残業してた。衝撃。

確かに初日の月曜日は割と短く1.5時間とかそんなもん。でも他の日が2.5〜3.5時間とかで、よくそんなに頑張れたなと振り返って思う。新年早々飛ばし過ぎ。でも実際働いてると「もうこんな時間か」という軽めな感覚。
前の職場は20:00には帰るぞという風潮でそれに慣れてしまってましたが、もはやそんな感覚は無くなってますね。慣れって怖い。

あんまり慣れたくないものではあるけど、今週で働く生活習慣にちょっとは慣れて感覚を取り戻せてるのかなと思うので、来週からも頑張って生きていきます。

 

さあ、週末やしゆっくりポケモンやろ。