TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

結構な頻度で…

会社に出社してる時、帰りはなんだかんだで電車に間に合うギリギリの時間に会社を出ることになってる。

歩いてだいたい10分くらいで駅に着くのが、8分前に出社する、みたいなことになってる。電車の時間は事前に調べるから分かってるのに、なぜかいつもギリギリ。

ということで走る、ということを繰り返してる。

あれ、今年の目標の一つに運動習慣をつけるというのがあった。達成してないか?とふと思った。

距離にして約500m(推測)、駅に着いて無理のない強度、マスクしてのランニング、週2〜3回。

…何もしないよりスゴくよく見える。

冷静に考えると全然大したことないレベルやけど、これからも走ろうと思いました。(言い訳)

 

とはいえあまりに日中は動いてなさすぎるので、この程度でも運動はしないとなと思いました。

在宅の時や休みの日に重い腰を上げてジョギングを再開したいとは思ってる。あとは気持ちの問題。

気持ちを強く持とう!