TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

動いた方がいいな

今日の反省点。自分が更新した内容をチェックしてもらうために、先週の時点で依頼をかけてたのに反応がないから室の打ち合わせでフォローしようとしてたものの、近い領域で炎上してそうな話があったりして、名指しでフォローするのをためらってしまった。

結果、その打ち合わせが終わってそんなに時間が経たないうちに、チャットでフォローすることになるという...なんともムダな動きをしてしまった。。

名指しでみんなのいる場でフォローするのはやらしいかな?と思ってしまったけど、結局みんなの見てるチャットでフォローしてるから一緒やなと思いました。

次からはここで躊躇う必要はないなと勉強になりました。

 

逆に今日良かったこと。

年末から上手くいかずにモヤモヤしてた計測装置でやりたいことがようやく上手くいったこと。

自分の設定したものに対して、その装置で正しく計測することができた。

これでスッキリしました。ようやく次のステップに進むことができます。

やったことは正しいか、次は何をしていくかは具体的には明日話すことになるので、そこで次のステップを決めていきたいと思います。