TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

自由に座ったり移動したりできるようになったらしい

前回のゴミ箱をひっくり返されたという投稿のときもそうでしたが、最近、自由に座ったり移動したりできるようになったみたいです。

これまでは、座った状態から姿勢を崩して、そのままどうしようもなくなって止まっていたのですが、そこからうまい具合に腹ばいの姿勢に移れるようになったみたいです。

日曜日の時点でできそうな雰囲気はありましたが、月曜あたりから完全にできるようになったっぽい。

座っていたはずなのに次見たら寝転がって移動しています。

 

でもまだ寝転がった状態から座るのは実際に見たことないですね。

どんな感じなんやろうか。。

かまり立ちみたいにどっかにつかまって姿勢を変えるのかな。。

まぁそう遠くないうちに見れると思うのでそのときを待ちたいと思います。

 

 

そういえば今日、リビングのソファを低くしていると、当然のように上ってました。

よじ登るような一生懸命さはあまり感じず、スッと上ってました(笑)

自然すぎて、ビックリしました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村