TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

カレーがおいしい

最近、突如としてカレーが美味しく思い始めました。笑

別に元々美味しく感じてなかったとかそういうわけではなくて、まぁ普通に美味しいなという程度だったのが、めっちゃ美味しいなという風になりました(語彙力が酷い)

 

きっかけはまさかのカップ麺のカレーラーメン。これがきっかけでカレーに目覚めました。

コンビニで買ったやつ。調べてみたらセブンイレブンで売ってるとのこと。銀座デリー監修のカシミールカレーラーメン。(写真撮っとけばよかった…)

何が理由だろうか?スパイシーさが好みに合った気がする。

 

家にレトルトカレー含めカレーはたくさんあるので(株の優待か結婚式のカタログギフトで頼んだやつ)、カレーを堪能したいと思ってます。

カレーラーメンとかも色々食べたみたいところ。