TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

背中のコリがひどい

今日仕事が終わってから定期的に通ってる家の近くの接骨院にいきました。

冬休みのおかげで肩コリはマシになったなーと思ってましたが、代わりに(?)背中のコリが前よりも酷くなってました。

たしかに電気当ててもらってる時にいつもより凝ってる感じはしました。押されると凝りすぎてくすぐったい感じ。

 

体を矯正してほぐしてもらって楽になりましたが、多分またすぐ凝ってしまうと思うので、肩だけじゃなくて背中辺りも意識して動かすようにしたいと思います。

背中ってなかなか動かし方が限られてるからだいぶ気をつけないといけなさそう。

 

とりあえず、去年みたいに突然痺れだす、みたいなことにはならないように気をつけます。