TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

くじ運の良さを発揮してきました!

家の近所のイオンモールで最近リニューアルが進んでいて、そのキャンペーンをやっていました。

GW頃から、買い物をしたら抽選会の券をもらってそれが家にいくつかあったので抽選をするのを主な目的にして、イオンモールに繰り出してきました。

 

イオンモールのWebページより

抽選券3枚で1回の抽選ができるようで、手持ちにある券が14枚だったので枚数調整のための買い物をしてから、合計15枚の抽選券を手に抽選会場に行きました。

 

パッと行ってパッとくじ引きして終わりだろうと思っていましたがそんなことはなく、ガッツリ抽選をする人の列ができていました。

それを整理するための係員も5人くらいいたように思います。

列もものすごく長く、抽選会場となっている広場だけでは収まりきらず、4~5店舗分くらいは人の列が伸びていました。

列に並び始めてから実際に抽選をするまで10~15分くらい並びました。

イオンモールのイベント、恐るべし。

 

 

さて、今回の抽選会の景品ですが、

  • 1等:専門店街お買物券10,000円分(50本)
  • 2等:専門店街お買物券5,000円分(500本)
  • 3等:専門店街お買物券1,000円分(1,000本)
  • 4等:専門店街お買物券500円分(2,000本)

でした。

 

結果は、、、

2等:専門店街お買物券5,000円分(500本)が1本当たりました!!

5000円分の買い物券を獲得してきました!

 

使用期限が6月末までで少し短いので、妻と相談して使いどころを考えたいと思います。

 

 

これまでもこういった類の抽選のくじ運は悪くなく、商品券を獲得したり、現金2000円を獲得したりと、いろいろな(主に金目の)ものを獲得してきています。

今回も、期待半分、期待すると当たらないから期待しない気持ち半分で臨みましたが、なんと5回の権利中1回目で2等が出ました(笑)

あまりのくじ運の発揮の速さにビックリしました。

 

そんなわけで、自分のくじ運の良さの実績がまた一つ増えました。

 

 

これからも、このくじ運の良さは持ち続けられるといいなと思います。

くじ運の良さを持ち続ける方法とか知らんけど。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村