TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

ラーメンを食べにサイクリング

昨日ですが、自転車に乗ってラーメンを食べに行きました。

妻が帰省してたので1人でプラっと行ってきました。

クロスバイクを買ってやってみたかったことの1つをようやく実行することができました!

 

前から行ってみたかったラーメン屋が、引っ越してことでちょっと近所になったので、自転車で30分かからないくらいで行けました。

思ってたよりも上り坂が多くてビックリしましたが、まぁ問題なく店に着きました。

 

15分ほど並んで食べたラーメンがコチラ。

f:id:taknotes:20230723192127j:image

熟成醤油ラーメンを食べました。

ツルツルっとすぐに食べちゃいました。次は塩ラーメンを食べたい。

 

そのままどこかサイクリングで寄り道して帰ろうかと思いましたが良いところが思い浮かばなかったのでそのままプラプラ気ままに自転車こいで帰りました。

汗をそれなりにかいたので家に着いたらシャワーを浴びました。昼間に浴びるシャワーは夏を感じますね。そのあとのエアコンの効いた部屋でノンビリするのが夏を満喫する方法の1つだと思います。

 

まだ行ってみたいラーメンが自転車圏内にあるので、またどこかタイミング見つけて行ってみたいと思います!