TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

かなり開いたな…

なんと1ヶ月以上も更新してませんでした。2ヶ月も目前になってしまってる…。

最近更新してないなーと思ってはいましたが前回が5/21だったんですね。時間が経つのが早い。

更新することがないから更新してなかったわけではなく、いろいろありました。

 

5月末

戌の日に帯祝い?をしに熱田神宮に行ってきました。

本来はまだちょっと早いタイミングっぽいですが、6月の戌の日は全部平日だったので5/28(日)に行ってきました。

無事に元気な赤ちゃんが産まれるようお願いしてきました。

 

6月

月初

最初の週は生命保険の見直しと保険金の受け取り金額の変更手続きをしに帰省してました。いろいろ削るつもりだったのが、それを上回って年齢の影響が勝ってしまって保険料が上がってしまいました。。

帰ったら案の定、妻に文句言われました。また改めて見直しすることになりそう。

 

6/9(金)

この日は有休とってゴルフ行ってきました。

直前までの雨のせいで芝がグチャグチャで、スコアもグチャグチャでした。あとシンプルにグリーンが難しかった。

せっかく事前に打ちっぱなし行って練習したのに。。

 

6月最終週

月末の土日は法事のために帰省してました。珍しく月に2度目の帰省。

祖母の7回忌でした。

久しぶりにお墓参りできたな。

 

7月

なんだかんだ7月も半分過ぎちゃってますが(笑)ぼちぼち生きてます。

日中はめちゃくちゃ暑くなってきて、土日の昼間はずっと家に引きこもって冷房効いた部屋でゲームしてます。ニンテンドースイッチゼルダの伝説やってます。先週ようやくラスボス倒しました。

 

その他

内容薄いですが他にもいろいろこの期間中にありました。

  • このブログの1周年
  • 自分の誕生日
  • ゴルフ ×2
  • などなど

書こうと思えばいくらでもあるんですが、時間がないのでここではやめときます。

いつまでも更新できなくなる気がするので(笑)

 

ということで今回はこの辺で。

(ようやく更新できた…)