TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

さすがにガス欠…

先週から仕事が多忙になっています。

突発の案件が立て込み、1人で3チームを相手にフル活動しています。

さすがに装置のオペをしながら自分でもコードをいじくってログ取りをして解析して…ってのはキツい。。



 

さすがにパンクしてます。

木曜の昼ぐらいは完全にガス欠でしたね…。

少しボーッとして頭の回転がより悪くなる感じがしました。

歩いて気分転換したらちょっとマシになったかな。

 

金曜日は気合いで乗り切りました。

ちょっと早く帰れると思っても20:00退社でした。

 

月曜は有休取ってたのに、それをまったく感じさせない疲労感でした。

 

これだけ立て込むとここまで疲れるんだなという経験ができていると、ムリやりポジティブに捉えておきます。

まぁこれまであまりやる機会のなかったコーディングができて多少なりともスキル向上はできてる気はしていて、すべてが最悪というわけではないのがまだ救いです。

これがただただマイナス面ばかりだと多分体調崩してます。

 

 

とりあえず、この土日はゆっくり過ごそうと思います。

幸い遠出する予定はないからゆっくりできる。

予定は整骨院と美容院とちょっと買い物。

 

あとは家族でゆっくりします。

むすこの成長を感じるところもあったので、それはまたおいおい書こうと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村