TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

7年振りに陸上の大会に出ることになってしまった・・・!

 

日曜日の昼、大学時代の部活の友人から突然LINEが届きました。

「7/13の〇〇(大会の名前)出やへん?」

「一切運動してへんで?」

「おれもしてないで」

「…マジ?」

…ということでその流れで大会に出ることになりました。

 

種目は4×100mリレー。

 

走順とか詳しいことは一切決まってない(当日に適当に決めることになるかも)ですが、怪我しないように準備しなくては。

今全力で走ると間違いなくケガもしくはそれに近い状態になってしまいますね。

あれ、そもそも全力が出るんやろか?

 

全力を出せばケガ、出さなければ醜態を晒すことになりそうなのでせめてもの準備で筋トレは復活しようかな。

あとはさすがに走りに行かないとダメな気しかしない。

仕事終わりに電車に飛び乗るために走る程度ではダメな気しかしないですね。

そもそも使う筋肉の種類が違うしね。

 

どこかで時間を見つけて走りに行かねば。

やっぱ週末しかタイミングはないよな…。

とか思っている間に先週末も終わってしまいました。。

 

とりあえず練習で走りに行くにしても、その段階でケガしてしまわないように気をつけます。笑

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村