TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

心機一転

前におためしで作ってみたはてなブログですが、思い切って再登録して作り直してみました!

以前のはてなIDが何も考えずに付けてしまったせいで、時間が経つにつれ変えたいなと思うようになったのが理由です。

 

すでにたくさん記事を書いてて、これまでの積み重ねを消してしまうのは…みたいな葛藤が生じるほどの量を書いてなかったので、「まぁ、いいか!」くらいの感覚でやっちゃいました(笑)

 

 

これからは心機一転毎日投稿!みたいな高い目標を掲げるわけではなく、時には日記のように、時には備忘録のように、時にはメモ書きのようにざっくばらんに不定期に書いていければなと思います。

 

何かのつてをたどって始めたわけでも何でもないので、まずは自分の考えや感想を思い立ったときに書き残していけるアイテムにできればなと思っています。