TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

一気に寒くなってきた

前回の投稿から結構開いてしまった…。

ワールドカップが大詰めになってたり、ポケモンSVを買って遊んでたり、ゴルフに行ったり、釣りに行ったりと、結構色々あるけど書きそびれてますね。

その時間があればポケモンをしてるのが主な理由。

ストーリーは全部終わってランクマッチに入り始めてます。10年ぶりくらいに復帰したものの、なかなか勝てずに困ってるなう。

 

ところで今日からまた一段と寒くなってきました。

今日は風も強くてさらに寒さを感じました。

先月までは「冬はいつ来るんかな」ってぐらい暖かかったのに急ですね。

油断して風邪ひかないように気をつけないといけないですね。

 

あとは明後日ゴルフで土日は関西に帰るのですが寒さで道路が凍ってないかちょっと心配です。

スタッドレスタイヤに交換しに関西帰るのにそれまでに道路が凍ったりしてたら困る…。

様子見て安全運転で行きます。これがフラグにならないように…。