TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

モヤモヤする

今週で仕事を一旦終えて育休に入るわけなんですが、すごくモヤモヤしてます。

おそらく原因は自他ともに仕事が立て込んで忙しいから。

引き継ぎをしようにも引き継ぎをする相手の人も忙しいし、まぁなんとかなるやろと思いながらも、ヘイト溜まりそうやなと感じる今日この頃です。

最初に引き継ぎをしていきます、って話をしたときには「引き継ぎとかじゃなくている人で拾ってやっていくしかないから大丈夫」みたいな感じで思ってたより軽くあしらわれたのに、最近になって「ここまでやってほしかった」と自分の知らないところで話を進めてもともと引き継ぐと話していた人以外にも話を勝手に振って…と「なんだかなー」と思うようなことがちょくちょくあります。

なんかどうやっても「ここが足りない」という雰囲気になるんやろなーと思ってます。まぁそこの「足りない」部分を埋めきれてない自分の力不足もあるのかもしれないですが、いろんなところに隔たりがあるように思います。

まぁ噛み合ってないですね。

 

あと、そもそも自分の仕事も終わるか不明。次まだ問題が出てきたら終了って感じですかね。

 

そんな感じで、仕事面ですごいモヤモヤしてる今日この頃です。

とはいえあと2日!

そうすれば3ヶ月弱の育休になるので楽しみです!

仕事面はすごいモヤモヤしてますが、それ以外は充実してるのでご心配なく笑