TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

自力で僕の部屋までやって来るようになりました!


先週の金曜日から、1人で僕の部屋にずり這いでやってくるようになりました。

僕の部屋はリビングからキッチンの横を通り抜けて廊下を通らないと到達しないのですが、1人で意志を持ってやって来ます。

 

ペタッ、ペタッ、、と手が床を叩く音が徐々に近づいて大きくなるので「来たな」と分かります(笑)

ただ、仕事中だからと遠慮しているのか(?)、僕の姿が見えないと部屋には入って来ません(笑)

姿を見せてお出迎えをすると、嬉しそうに部屋に入って来ます。

癒されますね。

 

金曜日も今日もそんな感じで在宅勤務しながら癒されてました。

 

これからも僕が自分の部屋にいたら来てくれそうです。

ずり這いやつかまり立ちをするようになってリビングはキレイにするよう心がけていますが、自分の部屋も心がけないとダメになりましたね。

電源ケーブルとかすごい興味を持つので整理しないと。。

 

そんな感じでまた一つ成長しました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村