TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

名古屋駅にLEGOでsupraができていた

昨日名古屋駅に買い物に出かけたときの話。

駅の建物の中に急に人だかりができてて、何があるのか覗いてみたら黄色のトヨタ Supraが置いてありました!

しかもその奥を見ると同じような黄色い車が…!

なんとLEGOブロックで作られたSupraも展示されてました!!

 

想像以上の完成度でビックリしました。

完成度の高さと面白さで写真を結構撮りました。


f:id:taknotes:20221009133501j:image

f:id:taknotes:20221009133504j:image

左の写真がLEGOブロックで作られたSupra。完成度が高い。

 

運転席の窓の辺りの写真も撮ってる人がいたので一緒に覗いでみたら内部もしっかりLEGOブロックで作られてて、こちらの完成度も高かったです。

助手席側のシートは比較用のためか革の実際の車で使われてるシートだったのですが、作った人の自信を伺えました。

f:id:taknotes:20221009133513j:image

シートや内装の完成度もすごい。

 

イベントのスタッフの人が何が袋を持ってたのでしっかりともらって帰ってきました。中にはSupraのペーパークラフトが入ってたので時間を見つけて作ろうと思います。

 

 

そういえば名古屋駅レゴランドの広告がいつも以上にありました。Supraもそれの一環なんでしょうね。「レーサーがやってくる!」みたいなことが書かれてたのでちょっと気になりますね。
※ちょっと調べてみたけどホームページには情報見つかりませんでした。まだ開催前かも。

 

レゴランドコスパが悪いとか見聞きしますが実際はどうなんでしょうか。機会があれば行ってみたいところ。