TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

最強寒波到来

今日から寒波がやってくるということで、相当寒くなってきてます。10年に一度の寒波だとか。

会社から駅に向かう途中、気温の低さ以上に風が強かった。。それがいちばん寒さを感じる要因になってます。

電車もダイヤが乱れてますが原因は風による影響みたい。快速が来ないので普通電車でゆっくり帰ることになりました。

雪も降り始めてて明日は家の周りでも積もってるかも。

明日も引き続き相当寒いみたいなので大人しく家にこもって在宅勤務ですね。まぁ水曜日は毎週だいたい在宅勤務してるけど。

ゴミを捨てるぐらいしか家を出る気はありません。(これもいつも通りか)

 

特にこれ以上書くことないから今日はこれで終えとこう。