TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

上昇のキッカケになるか…?

今日はなんか久しぶりにネガティブな夢を見て朝目覚めました。

今進めている仕事で、いろんな人にあれはどうなった⁉︎これはどうなった⁉︎とフォローされまくって大炎上…。みたいな感じの酷い目覚めでした。

たしかに、ホンマに大丈夫かいな?という漠然とした不安はあって、寝るときもちょっと気にしながら寝たけど、割と具体的に夢に出てくるとは…。

今日の夢が正夢にならないように気を付けます。

 

キッカケになるか?

これまた仕事の話で、最近ずっとエラーが出てどうしようもなく、知ってそうな人に質問しても解決策は見つからず…という案件があるんですが、いろいろいじくってたら突然成功しました。

ただ、その突然というのが不安なので、明日同じようにしてできるかどうかを試していきたいと思います。

これで再現性があれば、最近のモヤモヤで他にも気持ち的に悪影響を及ぼしてたのも払拭できて仕事面での上昇のキッカケになるかなと思います。

そうなるように期待してます。

 

新しい人が来た

今日、職場に新しく入ってくる人が来たみたいです。

聞いたところによると同期だとか。既に同じ課に同期がいるんですが、その同期も知らない人だそうです。僕も知らない。

ちょうど顔合わせで来たときは僕は打ち合わせ中だったのでどんな人かも知りませんが、来週から来るみたいなので機会を見つけて話したいなと思います。

 

 

今日はこんなところで。