TAK Notes

思ったことやら出来事やらをつらつらと

結婚記念祝いに結婚式を挙げた式場でディナー

先日の投稿とは前後しますが、土曜日に妻と2人でディナーに行ってきました。入籍したのが2年前の3/20なので、結婚2年のお祝いです。(昨日がちょうど2周年ですね。本当は昨日投稿する準備してたのですが、日をまたいでからまだ投稿してなかったことに気づいてしまいました。。)

結婚式の時に参列してくださった人に振る舞った料理と同じコースを食べることができるということでら予約しておいて食べに行きました。

結婚式当日は嬉しい悲鳴でなかなか料理を食べることができなかったので、ようやく食べれた!という感覚でした。

やっぱりとても美味しかったです。語彙力を失う美味しさでした。途中、あまりの美味しさに不覚にもウルッと来てしまいました。料理の美味しさ以外にも結婚式当日のことも浮かんできたんでしょうね、料理を食べてウルッと来たのは初めてのことでさすがにビックリしました(笑)

ワインも乾杯のスパークリング、魚介料理の時に白ワイン、肉料理の時に赤ワインと、3杯飲んでしまいました。こちらも美味しかったです。

【メモ】
白ワイン:パナマ
赤ワイン:ロス・イントカブレ
という銘柄でした。

デザートも当日のデザートに加えて、プレートも用意してくれてました。

f:id:taknotes:20230321100745j:image

 

料理の一部も載せときます。


f:id:taknotes:20230321100538j:image

f:id:taknotes:20230321100542j:image

f:id:taknotes:20230321100535j:image

f:id:taknotes:20230321100545j:image

 

ここの料理は式当日の料理以外も美味しかったですが、また同じコースを食べたいなと思いました。

2回目もいけるとは聞いてないけどどうなんやろ…。

同じコースは無理かもしれませんが、ここの料理はどれも美味しいので、記念日とかで定期的に訪れたいなと思います。